HAL with Mommy ~アメリカ子育て日記~
ディズニーランド
急にHALが「ミッキーのお家(ディズニーランド)行きたい!!」と言うので行ってきましたŽl—t‚̃Nƒ[ƒo[

平日なのに結構人がいてビックリ!!
道も少し混んだし、手荷物検査の所はズラーッと並んでいました‚«‚á[


CIMG7090_convert_20091119064326.jpg
ディズニーはもうクリスマスの飾りつけになっていましたƒcƒŠ[


今日のお目当ては 「It's a small world」 ですƒIƒ“ƒv@
去年も今年もちょうどクリスマスの準備中で閉まっていて、乗れなかったので。。。
しかもHALがなぜかすごーく 「It's a small world」 に行きたがっていたんです。この前も「閉まってるー」と残念そうで‚¦[‚ñ
なので、今日やっと 「It's a small world」 に乗ることができましたƒn[ƒg{‹


CIMG7093_convert_20091119064643.jpg
並んでる間も「今日は開いてるー」とうれしそう。


CIMG7097_convert_20091119064736.jpg
私も 「It's a small world」は大好き。お人形がすごくかわいいし、何回見てもすごいなーと思えるので。



CIMG7100_convert_20091119064819.jpg
「Mr.Toad's Wild Ride」
車に乗せてあげようと思ったけど、結構怖かったかも。。。
でもHALは「怖くなかったー」と言っていたのでいいかな。


CIMG7106_convert_20091119064949.jpg
ながーいチュロス。まあまあおいしかったかな。
写真が横ですみません。。。まだ縦の仕方がわからなくて。。。

CIMG7109_convert_20091119065042.jpg
グーフィーとƒn[ƒg{‹


CIMG7111_convert_20091119065116.jpg
ミッキーと。


CIMG7113_convert_20091119065158.jpg
プルートとonpu03


日本ではなかなかキャラクターに会えなくて、会えたらすごーくうれしかったのに、
アメリカでは、すぐキャラクターと会えたり、写真を撮れたりでなんか価値がないような。。。
たまーに会えるからうれしいし、テンションがあがると思うんだけど。。。
「Meet Mickey」も「Minnie's House」もそんなに並ばないし。。。
HALはうれしそうに「ハグしてもらうー」ってキャラクターの所に行くからいいんだけどƒIƒ“ƒv



最後にキャラクターに会えてうれしそうなHALでした。
でも、その後いつもの「帰らないー」が始りまたまた大変でした。。。
行く前に時間になったら帰ることを約束して行ったんだけどなー‚©‚¨‚Ü‚é


今度は「Winnie the Pooh」と「ニモ」は絶対で、他にも乗りたいものを考えてから行こうƒxƒ‹




ランキングボタンよろしくお願いしますƒ”ƒ@ƒCƒIƒŒƒbƒgƒn[ƒg






コメント

 管理者にだけ表示を許可する
クリスマスだね!
sanae | URL | 2009-11-19-Thu 07:32 [編集]
ディズニーランド、私たちが行った時よりもっとクリスマスっぽくなったね~!v-255
ミッキーとかもサンタハットやセーターを着て可愛い!v-238
そしてなにより可愛いのがハル君!笑顔が素敵!v-238
櫂がハル君を見て興奮していました。
チュロス、あげたんだ~!ハル君、なんてラッキーな!
私たちは親が食べて、櫂には他のものを与えたよ…(笑)
It's a small world、行けたんだね~
私たちは二回行って二回とも純備中で残念!v-12
また今度行けるのはいつになるかな~



さき | URL | 2009-11-19-Thu 23:37 [編集]
ディズニーが公園のよぅやなんてめちゃ羨ましいッッ
リッチやゎぁ
ミッキー達といっぱぃ写真も撮れて良いなっ
私もディズニー行きたくなってきたぁー!!

HALくんの服装、何かプーさんみたぃだぁ

水曜日に荷物送ったみたぃだよ
楽しみにしててネ
sanaeさんへ
HALママ | URL | 2009-11-20-Fri 21:30 [編集]
サンタハットとセーターかわいいよねー。
なんかクリスマスって感じで好き。

チュロス食べたよー。ホントはミッキーのパンみたいなのにしようとおもったんだけど、
私がチュロス食べたくなっちゃって。。。
でも、おいしかったみたいでなかなかくれなかったよー。。。

It's a small worldはやっと行けたって感じ。
私も去年1回、今年2回行って見れなくて、やっとだよー。
HALもすごく気に入ってずーっと「It's a small world」って言ってるよ。。。


さきちゃんへ
HALママ | URL | 2009-11-20-Fri 21:34 [編集]
ホント贅沢だよねー。
大変なこともたくさんあるけど、いい環境に転勤になったよねー。
しかも年間パスが日本みたいに高くないの。
ハロウィンの時に行って買ったから、その日のチケット代差額で70ドルぐらいで買えたよ。
もちろん1番ランクが下のなんだけど、平日だけで十分だから、すごくお得!!

荷物ありがとう。
楽しみに待っています。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 HAL with Mommy ~アメリカ子育て日記~. all rights reserved.

