HAL with Mommy ~アメリカ子育て日記~
Bluefin
先々週かな?やっと念願の『Bluefin』に行く事ができました‚Ä‚Ö‚Á
ずーっと行きたかったけど、なかなか行けなかったのですごーく楽しみにしていましたô
女性4名で行ったのでいろいろ注文してシェアするか、おまかせコースにするか悩んで、結局おまかせコースをいただきました。

Bluefin_01_convert_20091116012520.jpg
前菜はどれもおいしかったけど、いくらの味付けがすごーくおいしかったーƒn[ƒg‚o


Bluefin_02_convert_20091116012641.jpg
お刺身のサラダ3‚́[‚Æ


Bluefin_03_convert_20091116012738.jpg
かも肉8•ª‰¹•„-x2Beamed–TanpopoiF•t-ˆÃ‚¢”wŒi—pj õSbWebsõ


Bluefin_04_convert_20091116012823.jpg
お寿司‚k‚n‚u‚dƒn[ƒg


Bluefin_06_convert_20091116012910.jpg
デザートƒn[ƒgbyFhana


もう一品あったけど、忘れちゃいました。。。
カメラを持って行ったんだけど、バッテリーがなくて撮れず。。。
写真はお友達に送ってもらいました‚߁[‚é
ありがとーう‚«‚ç‚«‚ç



お料理はどれもおいしかったのですが、お寿司を食べる頃にはかなり満腹で残念でした‹êÎ‚¢でも全部食べたけどーjumee™faceA63
今度はお寿司中心で食べにいきたいなー‚Ä‚Ö‚Á




ランキングボタンよろしくお願いしますô








コメント

 管理者にだけ表示を許可する
おいしそ~
yoko | URL | 2009-11-16-Mon 11:03 [編集]
すごいおいしそぉ~!!
でも高そ~・・・。
yokoさんへ
HALママ | URL | 2009-11-18-Wed 14:56 [編集]
すごいおいしかったよー。
コースだったから高かったけど、お寿司だけとかならいいんじゃないかなー?

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 HAL with Mommy ~アメリカ子育て日記~. all rights reserved.

