HAL with Mommy ~アメリカ子育て日記~
Thanksgiving Festa
金曜日HALのPreschoolでThanksgiving Festaというイベントがあったで行ってきましたŽè‘‚«•—ƒn[ƒg
この日は先生のお誕生日という事もあって、HALは朝から「Happy Birthday to youô」とご機嫌でしたÆ‚êÎ‚¢
イベントに行く前に予約していたお花を取りに行くと、「HALが持つー!!」とうるさくて大変。
落としそうでママはハラハラしたよーŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒYŠ¾2


ちゃんと教室まで持って行けて上手に先生に渡せましたƒ`ƒ…[ƒŠƒbƒv



プレゼントはお花と日本のクッキー詰め合わせにしましたjumee™foryouLRお花はすごく喜んでくれたました。クッキーも気に入ってくれるといいなぁーheart02


IMG_3626_convert_20091123084819.jpg
普段泣かないのに、イベントでママがいるといつも泣くのよねー‚ñ[
この日はひどくて写真を撮りたくて少し離れると「ママー‚¦[‚ñ」って感じ。
特に知らないお友達がたくさんいると不安になるみたい。。。




先生が来てくれてもまだ不安な様子。。。


IMG_3645_convert_20091123085056.jpg
しばらくしてようやく慣れたようですÆ‚êÎ‚¢
でもこの頃にはみんな食べる事にあきて遊びだし、Playgroundに遊びに行っている子もいました。
この後先生が片づけを始めたのにまだゆっくり食べてて、いつもなら「もういらなーい」って言うのにこの日は「まだ食べる」と食べていましたƒP[ƒL
「じゃあ、持って帰って食べようね」といい、1時間ぐらい遊ばせて帰ってきました‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽE·×·×¯

ランチの残りを持たせていたら、運転中に全部食べててビックリ!!
気がついたら寝ていましたŒŽ
ラッキーと思ったのに、家についたら起きて結局ママはゆっくりできなかったーƒK[ƒ“


HALが泣いていて少し疲れたけど、お友達と仲良くできている姿が見れてよかった‚«‚á
いつも「お友達も先生も幼稚園も好きー」と言ってくれるので、言葉の壁があっても今のところ楽しく過ごせているようですŽè‘‚«•—ƒn[ƒg




ランキングボタンよろしくお願いしますƒ‰ƒuƒŠ[











コメント

 管理者にだけ表示を許可する

sanae | URL | 2009-11-24-Tue 14:50 [編集]
楽しそう!thanksgivingなのでランチはターキーだったのかな?
ハル君の幼稚園は沢山イベントがあるんだね。
ママが居ると普段と違うから甘えちゃうんだろうね~
家は泣かなかったけど、わがままで大変だったよ~
全く、困ったものです。v-7
はっぴぃばーすでぃ[i:63889][i:63889]
さき | URL | 2010-01-15-Fri 23:44 [編集]
パソコン開けれないから
ケータイからブログにコメントしましたぁ( ´∀`)

はるちゃん
お誕生日☆おめでとうッッ!!!!
そっちゎギリギリ15日かなぁ!?
間に合ったかなぁ(>_<。)

もぅ3歳だなんてホント早いね~
3月に会えるのを毎日楽しみにしてるよぉ
プレゼントはその時まで待っててねー
sanaeさんへ
HALママ | URL | 2010-01-18-Mon 15:33 [編集]
返信遅くなってごめんね。
またサボってしまったよー。。。

もう2人とも幼稚園慣れていい感じだね。
今度子供達が幼稚園の間にお茶しようねー。
さきちゃんへ
HALママ | URL | 2010-01-18-Mon 15:35 [編集]
ありがとう。
あっという間に3歳だねー。早いわー。
この前会った時よりまた成長してるから楽しみにしててね。

パソコン調子悪いのかな?
少し前にクリスマスの写真送ったよ。
また見れたら見てね。

さき | URL | 2010-02-03-Wed 00:41 [編集]
久しぶりっ

パソコンにメール届いてなぃねん~(>_<。)
調子悪いのかも・・
ごめんだけど、もぅ一回送ってもらって良いかなぁ??

あと1ヶ月で会えるね
とっても楽しみだぁ
こっちは今日節分です
3人の分まで鬼退治するねーっ!!!
管理人のみ閲覧できます
| | 2010-02-24-Wed 13:22 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
| | 2012-11-02-Fri 16:56 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| | 2013-02-08-Fri 18:05 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
トラックバック URL
-
2012-05-09-Wed 09:18
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
2012-11-02-Fri 06:23
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
2012-11-02-Fri 06:23
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
2012-11-02-Fri 06:23
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2017 HAL with Mommy ~アメリカ子育て日記~. all rights reserved.

