HAL with Mommy ~アメリカ子育て日記~
最近のお気に入り。
最近のHALのお気に入りは『Bubble Bath』。
LAに来てからはシャワーで済ませることがほとんどでしたが、コレを使うようになってからはバスタブにお湯を入れてゆっくりするようになりましたƒiƒCƒX


ほとんど毎日パパとお風呂に入るのですが、たまにパパが『Bubble Bath』をしてくれないと、お風呂から出てきて「パパがBubble、Bubbleしてくれへんかったー‚Ë‚±」と言いつけに来ます‚Ñ‚Á‚­‚è@ƒrƒbƒNƒŠ@I



IMG_3523_convert_20091120085107.jpg
たくさん泡があって大喜びです‚Ђá‚Á‚Ù‚£



IMG_3527_convert_20091120085243.jpg
泡をすくったり、車につけてみたり。いつまででも遊んでられそうですjumee™party1



IMG_3535_convert_20091120085412.jpg
泡を飛ばそうと頑張ってるけど、なかなかうまく飛ばないねー•—



こんな感じで毎日のお風呂タイムを楽しんでいます。
パパとだとすんなり出てくるんだけど、パパがいなくてママと入ると全然出てくれません‚Ë‚±
「流したらあかーん」と泣きそうになってます‚¤‚邤‚é


たまにしかママと入らないから、まあいっかーƒn[ƒg



ランキングボタンよろしくお願いしますc001






コメント

 管理者にだけ表示を許可する

sanae | URL | 2009-11-20-Fri 18:29 [編集]
バブルバスなんてなんて優雅な…!
でもすごい楽しそう!私も入リたくなっちゃったわ!
ママと一緒だと長く一緒に入るだなんて
可愛い~~v-238!!!! ママが大好きなんだね!
sanaeさんへ
HALママ | URL | 2009-11-20-Fri 21:47 [編集]
バブルバスといっても、子供用のだよー。
櫂くんは使ってないの??
アメリカの子は結構使ってるのかな?と思ってた。
だってボディーソープ探しに行ったら、バブルバスばっかりたくさんあったもん。
Carsのは内容量少なそうだったのに高かったのでスポンジボブにしたけど、喜んでるわー。
Carsがあること知ったら、そっちを買わされそうだけど。。。
いいね~
yoko | URL | 2009-11-21-Sat 08:03 [編集]
うちもやってみようかなー。
最近寒くなってきたし、シャワーだけだと体が冷えてそうで。
あんまりお湯溜めたりしてなかったからな~。

HALくんすっごい楽しそう!!
うちもやったら喜んでくれるかな~??

さき | URL | 2009-11-21-Sat 16:34 [編集]
泡風呂めちゃ
楽しそぉ
可愛いなぁ

HALくん
お風呂にも車
持って行ってるんだねっ(笑)
yokoさんへ
HALママ | URL | 2009-11-21-Sat 17:06 [編集]
やってみてー。
温まれるからこれからの季節はいいよね。
ミィちゃんも絶対気に入ると思うよ。
でも、なかなか出てくれなくなって大変かも。。。
さきちゃんへ
HALママ | URL | 2009-11-21-Sat 17:07 [編集]
楽しいみたいよー。
最近毎日泡風呂してるんじゃないかな??
でも、長く入ってくれると温まるからいいわー。
シャワーだけだと風邪ひきそうだもんね。

HALはどこにでも車持っていくよー。
オタクだもーん!!

トラックバック
トラックバック URL
-
2012-05-09-Wed 09:29
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
2012-11-02-Fri 06:23
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
2012-11-02-Fri 06:23
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
2012-11-02-Fri 06:23
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2017 HAL with Mommy ~アメリカ子育て日記~. all rights reserved.

