HAL with Mommy ~アメリカ子育て日記~
敬ちゃんのお誕生日会
先日敬ちゃんのお誕生日会に行ってきましたD‚«I

みんなに会えるのが楽しみのようで、いつもは時間がかかる準備も、この日はすぐにできて「もう行くー」と元気いっぱいでしたjumee™party1



IMG_3553_convert_20091120024612.jpg
櫂くんママが敬ちゃんの大好きなDoraでこんなにかわいい飾りつけをしていてくれましたƒn[ƒg‚o
櫂くんママの飾りつけはいつもかわいくて勉強になりますEƒLƒ‰ƒLƒ‰



IMG_3576_convert_20091120025507.jpg
敬ちゃんママがスポンジを焼いてくれて、アレちゃんママとデコレーションしてくれました‚¢‚¿‚²ƒP[ƒL
すごーく上手で売っているケーキみたーい‚«‚ç‚«‚ç
私は不器用なので、見てるだけで。。。



IMG_3587_convert_20091120025747.jpg
おいしそーう!!早く食べたいなー`



IMG_3569_convert_20091120025351.jpg
敬ちゃんお誕生日おめでとーうƒNƒ‰ƒbƒJ[



IMG_3593_convert_20091120025911.jpg
櫂くんママからのプレゼントがアンパンだったので、みんな興味津々ですƒAƒ“ƒpƒ“ƒ}ƒ“



IMG_3597_convert_20091120030028.jpg
敬ちゃんからみんなにもプレゼントをいただきましたƒvƒŒƒ[ƒ“ƒg
帰ってから早速使わせてもらったよーƒn[ƒg
粘土大好きHALなので、すごく喜んでたよー‚©‚¨ありがとう。




ママ達がパーティーの準備をしている間子供たちは楽しそうに遊んでましたƒRƒŠƒ‰ƒbƒNƒ}


IMG_3556_convert_20091120025057.jpg
なにか2人で話して楽しそう‚«‚á‚Á
どんなお話したのかなー??



IMG_3567_convert_20091120025229.jpg
なぜかいつもソファーの後ろに入って遊びます。みんな楽しそう‚Ñ‚Á‚­‚è@ƒrƒbƒNƒŠ@I



すごく楽しいお誕生日パーティーでしたD‚«I
みんないろいろ準備してくれてありがとう。

敬ちゃん素敵なお姉さんになってねEƒLƒ‰ƒLƒ‰




ランキングボタンよろしくお願いしますƒEƒTƒM






コメント

 管理者にだけ表示を許可する

さき | URL | 2009-11-19-Thu 23:47 [編集]
敬ちゃんお誕生日おめでとぅー
敬ちゃんってハーフさんなのかな


ケーキまぢ美味しそぅ食べたい
デコレーション上手だねぇ

最後に4人でソファーの後ろで遊んでる写真、めっちゃ可愛いーッッ癒やされるわぁ
HALくんの隣りに居てる子、HALくんに似てるね

sanae | URL | 2009-11-20-Fri 18:25 [編集]
楽しかったね~!敬ちゃんのケーキに櫂が乗り出して
フーしようとしてるのが笑える…っていうか最初に火を消したのは
櫂だったような… それくらい誕生日とケーキが好きで
自分の誕生日の時はもう、どうなっちゃうんだろうね~
沢山いいショットが撮れたね~!v-238
さきちゃんへ
HALママ | URL | 2009-11-20-Fri 21:40 [編集]

HAL以外みんなハーフだよー。
かわいいでしょー。

HALの横にいるのはアレちゃんっていうんだけど、似てるなんてなんか悪いわー。
だってアレちゃん超かわいいもん。
やっぱり顔のつくりが違うよー。
みんなまつげなんて超超超ながーくて、目もすんごくおおきいよー。

ケーキもすごく上手でしょー。
すごくおいしかったよー。

sanaeさんへ
HALママ | URL | 2009-11-20-Fri 21:43 [編集]
楽しかったー。いろいろありがとうねー。

櫂くんケーキ大好きだもんねー。
すんごい見てておもしろかったよ。
でも、きれいに食べててえらかったよー。
HALはクリームばっかり食べてたね。



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 HAL with Mommy ~アメリカ子育て日記~. all rights reserved.

