HAL with Mommy ~アメリカ子育て日記~
ネイル。
ネイルをしてもらいに行ってきましたƒLƒ‰`ƒ“
時間短縮のため(HALがいるので。。。)お家でネイルを取ってから行くのですが、自分で取るのは今回が初めてでかなり手こずりましたkao06
液をつけたコットンを爪においてアルミ箔で覆うんですが、片手終わってもう片手をするのが難しい&HALに邪魔されながらで、なかなかうまくできませんでした。。。
案の定、ジェルがたくさん残っていました‹ƒ‚«Šç


知り合いの方のお家でネイルをしてもらっているのですが、HALが車の中で寝て「ラッキー」と思っているとFWYをおりたら起きて「最悪ー」と思ってしまいました‚¦‚\
起きていると「ママ、ママ」と言ってなかなかネイルができないので、できれば寝ていて欲しいので。。。

でも、今回おもちゃで遊んだりお菓子を食べたりで、まあまあ大人しくしてくれていましたƒs[ƒX
HALがグズグズ言う前に、おねえちゃんが帰ってきて遊んでくれたのですごく助かりました。
HALはおねえちゃんのことが大好きで、すごく楽しそうに遊んでいましたよー‚É‚Á‚±‚è

いつもデザインをどおするかすごく悩みますŠ¾‚Æ‚©

CIMG5998_convert_20081214104634.jpg
今回はこんな感じにしましたô
画像があんまりよくなくて、艶が見えないのが残念です。。。本当は艶があって綺麗なんですよー‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÎi¬j

最初ラインをゴールドにしようかな??と思っていたんですが、「指輪がシルバーだからシルバーもいいんじゃない??」というアドバイスをもらい、シルバーにしました3‚́[‚Æ出来上がってみると、「シルバーにしてよかったーÎ‚¢B」と大満足ですƒs[ƒX


子供がいるとなかなかサロンには行けないので、お家でネイルをしてもらえてすごく幸せですƒLƒ‰ƒLƒ‰しかもHALの面倒までみていただいて。。。
爪を綺麗にしてもらいながら、いろいろお話してすごくいい時間が過ごせました‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä
いつもありがとうございますƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒsƒ“ƒNjまたよろしくおねがいします。




ランキングボタンよろしくお願いします÷
お勧め品
お友達に『すごくいいよー』と勧められて使い始めたSK-IIのクレンジングBrilliant
ほんとにすごくよくて、洗い上がりがツルンとします‚k‚n‚u‚d
手にとった時は少し硬めのジェルなのに、マッサージしていくとオイルみたいにやわらかく??なります。
変化する時が気持ちいいんですよねーkao01


美白効果はないそうですが、お友達は使い続けるうちに色が白くなってきたような気がするそうです。
私はまだ2個目なので美白の実感はないけど、最近日焼けしてきて肌が黒くなってきたので、これからもこのクレンジングだけは続けたいなーと思っていますƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒsƒ“ƒNj

CIMG4859_convert_20081010011431.jpg
        SK-II FACIAL TREATMENT CLEANSING GEL


ただ、LAで買うと少し高いので、次日本に帰ったらたくさん買ってこないとƒvƒŒƒ[ƒ“ƒg
マツキヨなどで30%Offの時に買うのが1番いいかなƒO[I
LAでも韓国系のスーパーで売っていることがあるので、1度使ってみてくださいねô
きっと気に入ってくれると思うんだけどなーƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒIƒŒƒ“ƒWj


もう1つ最近気にいっているのが、韓国のお茶です。

CIMG4824_convert_20081010010231.jpg


韓国のコーン茶なんですが、コーンのひげみたいな部分のお茶だそうです。
食べたものを分解??してくれる効果があるそうで、ダイエットにいいと韓国人のお友達が教えてくれました‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽE·×·×¯
味はすごく普通のお茶ですが、イヤな味じゃないので夜ご飯の後に飲んでいます。
お茶に頼らずダイエットしたいんだけどなー‹êÎ‚¢


ランキングボタンお願いします‘¾—z


Copyright © 2017 HAL with Mommy ~アメリカ子育て日記~. all rights reserved.

