HAL with Mommy ~アメリカ子育て日記~
おひさしぶりです。
しばらくブログをお休みしていましたが、今日からまた再開したいと思います。


ブログをお休みしている間にHALはすごく成長しましたƒLƒ‰ƒLƒ‰iƒIƒŒƒ“ƒWj
背も高くなりましたが、1番の成長は言葉ですbikkuri01
単語を並べただけじゃなく、普通に会話ができるようになりました。「よくそんな言葉知ってたね。」と思うようなことまで話します‚¦‚\
おしゃべりが上手になったけど、話口調が私そっくりなので、気をつけないとなー–³Œ¾AŠ¾


歌も歌えるようになって、『ハトポッポ』『デンデン虫』やポニョの歌も上手に歌いますƒJƒ‰ƒIƒP@ƒ}ƒCƒN
歌ってる姿がすごくかわいいんですよねー‰¹•„

IMG_1477_convert_20090902043158.jpg
大きな松ぼっくりと大きくなったHALです‚­‚蔲‚«ƒn[ƒg1


これからもHALの成長をブログに綴っていこうと思うので、よかったら見てください。
よろしくお願いします。






よかったらランキングボタン押してくださいƒLƒ‰ƒLƒ‰Y
帰ってきました。
お久しぶりです。
2月末に日本から戻ってきました。
日本でもブログを更新したいと思っていましたが、結局1回もできなかったー。。。
LAに戻ってきてからも、なかなか更新できず、やっと今日からブログを再開したいと思います。
また、見てくださいねー。

日本でのHAl君はというと、パパがLAに戻ってしまった後すごーく大変でした。。。
夜は抱っこで寝かしつけ、夜中は起きて1時間ぐらい大泣きjumee™faceA76抱っこしているのに「ママー、抱っこー」と言いながらすごく大きな声で泣いていました。。。
昼間は大丈夫なのに夜になるとコレで、ママは毎日疲れたよー。
あまりに大変で、LAに戻るのを早めようかと悩んだよ。でも、予定通り日本にいたけどねーƒjƒR¯ô

そんなHAL君ですが、昼間は元気でいとこ(女の子2人)に悪さばーっかりしていました“{
お姉ちゃんの髪をひっぱったり、1歳のいとこにわざとぶつかって泣かして喜んだり。。。
今までお友達に悪さした事がなくて外では大人しいHAL君が、すんごい悪ガキでママはビックリしちゃったよ‚¦‚\(家では悪ガキですが。。。)

IMG_0270_convert_20090310061531.jpg
3人で仲良く??りんごあめを食べたりBrilliant


IMG_0307_convert_20090310061723.jpg
アイスを食べたり‚“‚Ž


IMG_0354_convert_20090310062112.jpg
HALの2歳のお誕生日会をしたりƒVƒ‡[ƒgƒP[ƒL


IMG_0457_convert_20090310062338.jpg
節分の豆まきをしたりƒLƒ‰ƒLƒ‰


と、楽しく過ごしていました‚É‚Á‚±‚è

長い間ありがとうねー‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä
また日本に帰ったらあそんでねーƒjƒR¯ô悪ガキだけどŠ¾‚Æ‚©





またブログ再開したので、よろしくお願いしますbikkuri01

はじめまして。
今日急に『私もブログがやりたい!』と思い始めることにしました。
旦那さんの転勤でアメリカに来て1年、たいぶ生活にも慣れてきたので、息子HALのことを中心にアメリカ生活を綴っていきたいとおもいます。
よろしくお願いします。ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
Copyright © 2017 HAL with Mommy ~アメリカ子育て日記~. all rights reserved.

